6月20日(土)
育成3年生がMUGENカップに参加しました。

今回は2チームで大会に参加。
均等分けをし試合に挑みました。

1試合目からどちらも先制点を取られてしまう展開になりながらも
なんとか追いつき引き分けからのスタートでした。

日本VSオランダの試合見たから追いついたと。
なぜか勝ったかのようにどや顔。。。

2試合目は得失点差の勝負。

アルコイリスGは5-0
アルコイリスYは3-1

どちらも勝利したものの、Gは得失点差で勝ち上り、
Yは得失点差で惜しくも決勝トーナメントに勝ち上れず。。

その後決勝トーナメントでは
勝ったり、PK戦で敗れてしまったりと、
勝利した喜び、負けた悔しさ、PKを蹴るという責任。

いろんな気持ちを経験することができ、
更なる成長を感じることが出来ました。

最後の練習試合。
東京の強豪チームUna primaveraさんとAマッチをお願いし、
この日良かった選手を出場し、
バチバチの戦いをすることができました。

結果は0-0。

上手くいったプレー
上手くいかなかったプレー
嬉しい気持ち、
悔しい気持ち、
全てこれからの自分への財産です。

来月は大会合宿。

また気持を切り替え練習から頑張って行きましょう!

今回対戦して頂いたチーム。
保護者の皆さんありがとうございました。

総評 鈴木